F.T.O

♪…きみのかぁぁなばっ!
の発音が妙にお気に入りのmomoです


CD聴きっぱなしの日々ですが
だんだん声の聞き分けができてきました


まるちゃん結構うたってますよね?


まるちゃんの歌声
スコーーーン!と晴れた青空みたい…


そのさわやかさに逆らうように
メロメロ〜
へにょへにょ〜
でれでれ〜
と聴いちゃってます


今日からちょっと旅行に行くので
ipod(shuffle)にF.T.O入れました


iTunes開いてみてたら
ちょっとびっくり


それぞれの曲のアーティスト名がいろいろなんです

基本は『関ジャニ∞(エイト)』ですが
「太陽の子供」は『関ジャニ∞村上信五大倉忠義丸山隆平横山裕)』
「Carnival」 は『大倉忠義丸山隆平
「果テナキ空」は『錦戸亮安田章大
「それでイイんじゃない」は『村上信五大倉忠義錦戸亮
「ONE」は『すばるBAND』
「プリン」「おにぎし」は『三兄弟』


って詳しく出てるんですよ
なんだか丁寧な扱いに∞がすこし大きく見えました


『感謝=∞』はアーティスト名でてこなかったからなぁ


今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと


おっと、ハガキ出してから旅行行かなきゃ!