あいつバトン

reeさんにいただいていた「あいつバトン」
とっても遅くなりましたが(reeさん、ごめんなさい
行ってみまーす!



0.あいつの名前を教えてください

丸山隆平』(はぁと


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

アイドルといちファン(まんま
癒し(はぁと


2.あいつを色で例えると?

『青』
F.T.O聴いてたらそう思った
さわやかなの、彼は(はぁと


3.あいつを四文字熟語で例えると?

質実剛健
誠実で、強くって、たくましくって(はぁと


あっ、でも
弱くって、不思議ちゃんで、なとこも好き


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

ひとつはむずかしい…
優しいとこ、かな(はぁと


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

頭が大きく見える髪型にするところ(笑
最近はいい傾向です!
すっきりさっぱりにしておいて〜(でも、はぁと


6.あいつに唄わせたい歌は?

わたしだけに新曲「Carnival」
わたしだけに「レイニー」


7.あいつと遊びに行くならどこ?

うっ、こないだ夢で約束したのに…
どこだったっけ?
わっ、まじめに思い出せない…
もったいぶらずに
細かくブログに書いとけば良かった…


忘れたけど、
夢でまるちゃんと約束したとこ(はぁと


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

すばるくんとベタベタしてみる(はぁと
すばるくんを守ってみたい
すばるくん大好き


他の∞メンに主婦eighterってどう?
って聞いてみる(リアルで怖い…けど


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

大好きです
まるちゃんの歌が好きです
まるちゃんのビジュアルが好きです
まるちゃんの優しさが好きです
まるちゃんの不思議さが好きです


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)


まるのうちさんに「(ここはおまかせ)」で
その日の気分で「あいつ」は決めてね
お暇な時にお願いしま〜す