旅のおともに『F.T.O』

旅から帰ってきました
スキーもしないのに雪の国へ行ってました
人の踏み入れてないまっさらな雪って
気持ちよかったです


さて
道中、ずっとipodで『F.T.O』聴いてました
ヘッドフォンで聴くと
ますますぞくぞくします


たっちょんの声は山Pチックだとか
しょうたくんと亮ちゃんっていいコンビだとか
ゆうちんの台詞は全部『ビブ』みたいとか
亮ちゃんの声の横でうちくんの声が聞こえるとか(幻聴ですな)
いろんなこと思いながら聴いてました


まるちゃんは
も〜う
まるちゃんです


たまりませんよぉ
まるファンには
このCD


♪大きく帆を広げ〜


だけでもたまらなかったのですから
ソロパート増えまくりの今回は
あ〜もう…


コンサートで
まるちゃんとたっちょんが歌い踊る
「Carnival」想像したら
勝手に狂いましたね


はやくコンサート行きたい
行けるんでしょうかね


4月上旬抽選結果発表って
どきどきです