テレビ

旅行中に撮っておいた
「ほんじゃに!」「スカ☆J」
見ましたよん


「ほんじゃに!」は赤穂編でした


赤穂って、赤穂って、
実家の近くだぁ!


実家帰って
赤穂に行かないことはない
赤穂大石神社の前を通らないことはない


今度帰省したら
「ほんじゃに!」巡りしよーっと


ちょっと帰る楽しみができたわん



「スカ☆J」は
今までのスカの中で最高に笑いました


中川アナ、万歳!
あの空気の読めなさがなんとも…


ん、ひょっとして
∞のなかでまるちゃんって
いつもあんな位置にいるの?
空気の読めないヤツって言われるけど
あんなんなの?
と、全然関係ないことで
ふと不安にもなったりして…


まっそんなことはないよ
だって
まるちゃんはかっこいいもん、ね


さてさて残念だったのは
中川アナの呼び捨て
「隆平!」
ってのが聞けなかったこと
他のメンはみんなよばれたのにね
いや、どうでもいいけど
「隆平!」ってのを聞いてみたかった


下の名前呼びって新鮮でした
が、
なんかちょっと違和感…
ジャニーズなんだし(関ジャニだけど、笑)
「くん」つけて欲しいわ
その方がなんか
かっこいいもーん


「隆平くん」(はぁと