ワンポイントドリーム


夢を見ました
前後は忘れましたが
強烈印象ポイントのみ…



また∞メンとファミレスいってます(笑
どんだけ庶民なんでしょ
∞メン&わたし…


ファミレスへ来るときの交通手段が
今回のポイントです


船です、船


しかも全員、自家用車ならぬ自家用船


わたしが店に先についていて、
後から入ってきてわたしの横に座ったすばるくんはいいました


「来てると思った、前に○○(本名)の船泊まっていたからね」


ぶふぁふぁふぁーーー!
夢の中ではふつうの会話だったけど
起きて反復したらえらくおかしい


船だよ船ーーーー!!


外を見たらずらーーーっと船が並んでいます
そしてわたしは思いました


「まるちゃんまだ来てないけど、泊めるとこあるかなぁ」


その後は、覚えてません…(残念



そして、
すばるくんはベリーショートに髪をきってました


かっこよかったよ



夢でまるちゃんには会えなかったけど
今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと