ものすごく…

ひさしぶりに更新します


季節の変わり目だか
はたまた黄砂のせいか
かぜではなく
ぜんそくでもなく
一種のアレルギーらしく
子らがふたりとも
ものすごい咳にみまわれまして…
夜は交互に咳き込んで起きたり
ご飯も食べられなかったり
食べても咳き込み過ぎてもどしたり


そんなこんなで
母はおつかれでございました


しかしようやく
親子で元気を取り戻しました!


そして
そんなこんなで
レコメン聞かなかったり
まだレンジャー読んでなかったり
いろいろやり残してる間に
いろいろなことになってるようで…


「ロマネ」シングル化って
こりゃすごいや!
そんでもって
∞SAKAおばちゃん、なんちゃらって(笑


あと、
テレビ雑誌立ち読みしてきました
5/3サルヂエのとこ、たしかに
丸山隆平 安田章大
ってありました


あと、
リストバンドやら
ストラップやら
届いてらっしゃるらしい
うちには来てないな(しょぼん
あーーーーーっ
そういえばキッチンタイマーもこなかったな(今頃きづく


まぁいい、まぁいい(笑
代々木のチケットが
無事親子席で届いてくれれば
今の私、なにも言うことはないです
はい



とりあえず
世の中の流れにまたのっかっていこうと思います
(うにゃ、いつものっかってないか…

自分流でのっかっていこうと思います(笑



おまけで、もひとつ


きよんきよん
いいなぁ…って(笑


その組み合わせに全然違和感を感じないのは
自分を重ねて見るから?(爆


わたし、彼女とたしか同い年…(笑