まるやす〜

ほんじゃに!テニス編でまるちゃんが
Mr.アンバランスなフォアハンドの後、
結構まともなバックハンドを見せました


そこで、杉本アナは言いました


『できちゃうと、なんかつまんないね(クスッ)』


そうそう
わたしもちょっとそう思ったよ(笑



さて!


サルヂエに〜
まるやすが〜
でるらしい、ですです
近所の中学生のeighterさんが
おしえてくれました(いい子だ!


うん
とりあえず
まるちゃんがみれる


城ホールコンの頃だっけかな?
日にちはよくわかりません…
コンで大阪行けないけど
テレビでまるちゃんに会える〜


ボケはしょうたくんにまかせて(笑
賢いまるちゃんがみてみたいなぁ(ムリ?
すっごい楽しみ


今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと