余韻…

たった一回参戦でしたが
めちゃめちゃ満足な公演だったので
いまでも「思い出しニヤケ」してます


昨日朝になって娘が
「やっぱりママにあげる」
ってまるちゃんの色紙くれました(涙


うん!うちの家宝にしよう!!



そんなこんなで
今日は朝から
ひなちゃんがマイク間違って(?)まるちゃんともめる(??)
って画をテレビでみてちょっと笑いました


だってまるちゃんひなちゃんにつめよられても
まったく動じないんだもの
あの背中にSまるを見た気がする
あんなまるちゃんが大好きよ


ズームインではひとりでうつったの
男前すばるくんと男前まるちゃんのふたり
ぐっじょぶズームイン!!


まーーーる〜〜〜ちゃん


今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと