気がフレマシタ

夜中
なにげにまるちゃんの色紙を前にして


今までになかった思いが
次々と湧いてきて…


といっても
全然たいしたことではありませんが(笑



これまるちゃんが書いたんやな(あたりまえ…


ファンの子のこと思いながら書いたんかな(案外片手間だったりして…


もともと角の丸い色紙かと思ったら切ってあるんや
まるが切ったんかな(スタッフさんや、たぶん…


「君へ」って、私?(うんにゃ、娘に飛んできた


「心」って、ええこというなぁ(何を思ったんだろ…


やっぱファンの子のこと思って書いてくれたんや(あ〜〜〜大好き


わっそういえば手にする直前までまるがもっとたんやな(あたりまえ…


この色紙のどこかにまるちゃんの指紋があるはず(消えちゃったかも…


……
そんなん思ってたら
今まで以上に妙にその色紙が愛おしくなって
手にしたらどきどきして
ほんとにドキドキして
赤面した


アホや


今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと