∞SAKA〜!

朝からズームインで
CM含めたくさんでてました!


eighterさんでない人もみんな聞いておくれ〜


今回はテイチクさんガンガン宣伝してますよね?



ところで…
なんか
昨日の夜も、おとといの夜も
それぞれ違う理由ですが
あたまがおかしくなってました…


昨晩書いたものは
あまりにネガティブだったので
消しました


やっぱりそんなん性分ではないな…
と思ってね



話は変わって…
昨日、娘が寝る前わざわざCDかけるから何かと思ったら


ひなちゃんの


「はよねぇーー!」


って怒鳴り声を聞いて


「はーーーい!」


ってうれしそうに返事してました(笑


「よそはよそうちはうち!」
もめっちゃ使えるし
ええ歌や(笑


今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと