魁!

夜中奇跡的にその時間に目が覚めて
魁!見ました
録画もモチロンしてましたが…


運命的な目覚めですな(笑


ゆうちんとひなちゃんとすばるくんが
きっちり仕事をこなしてる様が
おかしくておかしくて
夜中にひとり大笑いでした


すばるくんにひなちゃんが
二回ビシッってどついてつっこんだ後


ゆう「次どついたら知らんで、若干きれてるから」 = 『も一回つっこめよ』
ひな「やばいな、そやな」 = 『はいはいも一回つっこみます』
で、その直後、
きっちりぼけたすばるくんに
きっちりひなちゃんがつっこみ
きっちりすばるくんが切れる


でもすばるくんのつっこみ方がいまいちで
ゆうちんそこにまたつっこむ


あーーなんてすばらしい
三馬鹿さんたちなんでしょ
たのしーーー



女の子(女子アナ)が亮ちゃんおちする瞬間
ってのも、なかなか興味深いものでした(笑



そして、
∞のビジュアル担当さんは
後ろの右端と、左端で
めちゃめちゃ男前でした


うん
まるちゃんたまにはしゃべらずに
ビジュアル担当でいいよ
かっこいいから…ね


最近のまるちゃん
かっこいいよ〜


正直、すきやねんの頃のまるちゃんは
いまひとつ…
でしたの、私的には
だって頭が大きかったんだもん…



あーーーーっ
レンジャー更新されてるはず


今日は、レコメンも∞メン集合よね


はよねーーーーー!! > 子ら


今日も一日まるちゃんのことが大好きでした(はぁと