レンジャー

たっちょん
少しは元気になったかなぁ


弱ってる∞メンの話しをきくと
すてきな彼女がそばにいてくれてたらいいのに…


って
いつも思う


って
母目線発言ですが(笑
しかも
うちは女の子しかいないので
男の子の母親の気持ちではないかも(笑


だれか
たっちょんについていてあげてください


だれか
すばるくんについていてあげてください


だれか
まるちゃんについていてあげてください


この3人は誰かそばにいた方がいいと思うの
なんとなく…ね


アイドルって
想像以上に大変なんだろうな…




さて
今週のレンジャー大賞は(そんなんいつできたん?笑


すばるくんでーす!


かわいいなぁ…
って思ったよ
アレ思いついて書いてる時って
めちゃめちゃニヤニヤしてたんじゃないかと思うんです



さてさて
先週、わたくしの友によって
「いらぬことを書いて本文を消された疑惑」
をかけられた丸山くんですが(笑


穏やかなその人は
『彼』ですか?


最近、わたしいいこともわるいことも
すべてうちくん絡みに思えてしかたないんです…


今日も一日まるちゃんのことが大好きでした(はぁと