黒い衣装

『悲しい恋』のとき着ていた
黒い衣装が大好きです


丸山隆平くん
サイコーに男前です
ちょっと間違いを犯してもいいか
と血迷ってしまいます
いや、犯しませんが…
いや、犯せるものなら…
いや、いや、…
あ…まるちゃんにも権利があるからね(笑


ジャニショの写真も
その辺狙いで買いました
下に着てる白いシャツの
はだけ具合もいい感じです


文句なしにかっこいいです


思えば、わたし
黒い衣装、大好きです



最初にまるちゃんに落とされたのも
黒い衣装でした


今より
ずっとずっと安っぽい衣装ですがね(笑
その当時は
もんのすごくかっこいいと思ってました


Excite!!のオープニング〜クルマジで着ていた
フードのついた長い丈の
あれです


クルマジの間奏のダンスの
親指下向けて
ダンダン!
ってとこでまるおちでした


はっきり覚えています
今もそのまるちゃん大好きです


Excite!!のなかでは
Do you agree?の
黒い衣装(これまた今見たらチープな衣装ですがね
もダンスも大好きだったなぁ…


以上のことから


わたしは
黒い衣装を着て、歌い踊り狂う∞メンが大好き
なことが判明しました


だから何?ですが…(笑


今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと