好きだー

たっちょんのおかげで
昨日は久々に尾崎にひたってしまいましたが…


今日は朝から『F.T.O.』でした


もう〜好きですね
まるちゃんが(はぁと


まるちゃんの声ばかりが聞こえますね(私には


すばるくんも好きです


「果テナキ空」も好きです


関ジャニ∞が大好きです


コンサートが終わって
はじめてゆっくり『F.T.O.』聴いたかも


そしたら
好きだー、やっぱり好きだー
って思いました


なのに
今日はスカ☆Jはお休みなんだなぁ


というわけで
松竹振り込みに行ってきます


正直、
夏のそんな先の予定なんて
たてにくいですぅ


子どもの予定も
何もまだでてきてないから…
何もないわけないのに…
これから出てくると思われますです


旦那だって夏休みいつとれるかなんて
ほんとにいつも直前にしかわからないし…


しょうがないから
締め切りも近いことですし
半ば、見切り発車です…


買わなきゃあたらない宝くじ
といっしょで
入金しなきゃチケは手に入らない
もんね


全てがうまく行って
行けますように…


今日も一日まるちゃんのことが大大大好きです(はぁと