PV

なかなかフルで捕らえきれなかったおばちゃんPV


昨日eighterさん宅で
延々と見せていただきました
ほんとに
おばちゃんPVだけ何回見たんだろ(笑


「あきないねぇ」
「何度見ても笑えるねぇ」


ここまではみんなが同じ意見
その後、それぞれ…


eighterその1「かっこいいねぇ、亮ちゃんが(はぁと
eighterその2「かっこいいねぇ、すばるくんが(はぁと
eighterその3「かっこいいねぇ、ひろきが(見えるらしい
eighterその4「かっこいいねぇ、まるちゃんが(はぁと ← コレわたしね


となって行きます(笑


あのPVはすっごい元気が出るね
沈んだ時はおばちゃんPV見ることにしよ