こんにちワンツー!


先週、


おつとめしていた時の上司が定年退職されるので
お祝いがてらお食事会をしたいと思います


と案内をいただいた…らしい


らしい、というのは
社内結婚なわたしたちは
旦那のところに「奥さんへ」って
その案内を持ってきてくれたらしいんだけど
会社においたままなかなか持って帰ってきてくれない(泣


そうこうしているうちに
後輩から「行きますかー?」ってメールが来たので


ついつい、
題名「こんにちワンツー!!」
でメール返したら


「なんか激しく若者チックな題名に驚いています…」


って冷静なメールが帰ってきた…(汗


しまった!
その子なんて5つくらい下で
しかも、わたしよりあきらかにきゃぴきゃぴしてたのに
(そういえば、今きゃぴきゃぴって言わないね、笑
笑ってくれない…


「こんにちワンツー!!」
を激しく若者チックと言われた日には
(激しく若者チック、ってのがちょっと気に入ったけどね
私やっぱり狂ってるの?


ちょっと冷静に自分を見つめなおそう…




????????


大丈夫!!


eighterはeighterだ!
こんにちワンツー!!はやめない(笑
…でも使う相手は若干選ぼう(笑