丸ビル

昨日、
旦那が丸ビル近くの鞄屋さんへ
鞄の修理を頼みに行くと言うので
ついて行った


車で小一時間


帝劇の前を通り
ドリボズはずれたなぁ…
と今更悔しくなってみたり(笑


丸ビル入ったら


一階に
恒様カフェ(?)
ができていた
期間限定なのかな?


でっかい宮本選手がいっぱいいた
(パネルね


いっぱい人が並んでいた


二時間くらい
うろうろしたけど
ずっと人が並んでいた


∞カフェ(eighterカフェ?
とかあったら
めちゃめちゃ盛り上がるよな
て、思った



丸ビルの5階に
大好きなハンバーガーやがあるの


おいしいのー
注文してできるまでに
15分くらいかかるの
待つけど
それだけおいしいのよー


そういえば
野ブタ。」で修二と彰野ブタ
買い物しながら食べてたハンバーガーが同じだった
あっ店は渋谷の方の別のお店だけど


丸ビルから東京駅見ながら
新幹線に乗る、もしくは降りる
∞に会えないかなぁ
とか密かに思ってました(笑


今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと