堂本兄弟

なんでかドキドキしながら見ましたよー


娘のピアノの発表会みてるのと
同じ心境だったな


かなしいかな…母目線(笑



そんか絡みで
「すてきなおかん大賞」を決定します!


ゆうちんママに差し上げましょーー


パンスト履くそんな姿を
ゆうちんに見せられるのは
世の中広しと言えども
ゆうちんママonlyでしょう


勇気あるなぁ…


あんな男前の前で…


って息子か!
いや、それにしてもね(笑




すばるくんをかばってくれる
剛くんが
なんか
いい感じでした


かばわれてるすばるくんも
とってもいい感じでした



まるちゃんは
おばROCKが一番かっこよかったかな



最後にテロップに
「∞とまた仕事したい」
って出してくれました


ありがとうございましたーー! > 堂本兄弟関係各位さまさま



これを機にますます
はばたいてくれぃ!∞メン!!


今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと