ドリボズ

やっと見ましたー!


舞台は、はずれて行けなかったし、
DVDでても買おうか買うまいか
しばらく悩んでたし…


単純に…
かっこよかった!!!!!


KAT-TUNさんも、∞も
裕翔くんも、龍太郎くんも、涼介くんも


ドリボズは
KAT-TUNさんのものなんだなーと
見て、改めて
思いました


基本
KAT-TUNさんがかっこよくできているよ


∞メンはかっこいけど
∞の味をだせてないっていうか…


まるちゃんは
戦うシーンは似合わないなぁ
というか
わたしが嫌いなだけか…
争いもの、特に痛そうなものは苦手です


そして
しょうたくんがかっこいいと思った
うまいと思った


すばるくんも
かっこよかった


もちろん
まるちゃんもかっこよかった


みーーーんな
かっこよかったよ〜


なんやかんやいっても
わたしは∞メンに過保護なeighterよ〜


買って良かった
いや、自分では買ってないか(笑
じいちゃんが
孫に買ってくれたのを
借りてみてます(笑


ショータイムの最後は
∞メンめちゃめちゃかっこいい


おじぎがね
∞メンはとっても丁寧なの
いつも思うことだけど


そんな∞メンが
やっぱり大好きです


そしていつものごとく
今日も一日まるちゃんのことが大好きでした(はぁと