ニッポンのうた

今日も∞はかっこいい〜


まるちゃん、たっちょん、すばるくん、亮ちゃん、ゆうちん、ひなちゃん、しょうたくん
かっこいいーーー
(今日はこの順番かな、笑


この衣装も大好きー


たのしそー



録画予約はしていたのですが
素で忘れてました


そしたら裏の娘の友達が
「∞でてるよー」
って始まってすぐ、電話くれた


その子いっつも電話してくれるの(笑


いつもは大抵見てるから
「ありがとう」ってふつうに返すのに
今日は
「ありがとーーーーーー!!!!」って言ったら
若干ビビってた、ごめん(笑
ほんとにありがとう〜



録画はしてても
せっかく生だもんね
∞メンと同じ時間を過ごしましょ


今日も一日まるちゃんのことが大好きでした(はぁと