大切なディスクが壊れるの巻

夏休み前のこの時期って
小学生の授業もだんだん
終息に向かうものでして…


毎年、お楽しみ会みたいなのをやるみたいです
グループに別れて出し物考えて、練習して、発表する
みたいなね


で、
ちょうど1年と2日前…


娘「わたしたちのグループはTEPPEN歌って踊るから
今日のバレー録画しといてね〜」


私「歌だけは面倒だからぜーんぶ入れちゃうよ」


その日あの出来事があり
次の日から姿を見せなくなりました


どうにもこうにも、ね
「この後の出来事やんか…」
と思うと、気持ちの整理もつかず
ディスクにまるまる二時間焼いて1年封印してました
(あっ娘らは歌の部分だけとりだしてみてましたがね


そろそろ…
うん!絶対帰ってくるよ!と妙な自信がわいてきて
封印を解こうと、ついにディスクを再生しようとしました…


なのに!


『このディスクは再生できません』


おーーーーーい!
なんで?


いろいろやってみましたが
だめです…


このレコーダーでHDD録画して
ディスクにおとしたんだよ!


なんで?


orz


しかし!
そうだ!
パソコンで見てみよう!


ふーーーーーっ
でてきました、でてきました


日に焼けたうち王子登場!


ずーっとイメージにあるうちくんとはちょっと違う
日に焼けた三郎チックなうちくんが
キラキラキラキラしてましたー
(ちょっと眠そうだけど


待ってるよー
キラキラと登場してね





そうそう
他のDVDプレーヤーで読めるか
はやいとこ試した方がいいよね
読めたら録画しなおそう


どうか
お知り合いのだれかのプレーヤーで
ダビングできますように…