干物定食

momo_ryu2006-07-20


ちょっと前に裸の少年でひなやすが食べてた


『ツボ鯛の干物定食』


食べてきました


月島駅の『8』番出口をでて
まっすぐ1分
とってもわかりやすいところでした


そして…
うまうま!!でした


「これっ、うまっ!」
「身、うまっ!」
でした


旦那と子どもにも食べさせたく
お土産も買って帰りました


干物3枚買っただけなのに
ずっしり重く
ものすごく上質な干物だなー
と感激したのもつかの間…


あっ
この青いしゃらしゃらのビニール袋もって
電車に乗るんだ…


しかも
干物透けて見えてるし…


永田町で乗り換え
青山一丁目やら表参道やら渋谷やら
を抜けて帰ってきました


さすがのわたしも
あのビニール袋は恥ずかしかったぞー


でも
子らも「おいしーおいしー」て
食べてくれたから
恥ずかしかったけど報われましたー