サマスぺ行ってきました

8/8エイトの日
コレキヨくんに会ってきました


もだえ…


かわいい四郎くんもみました


もだえ…


サルヂエ隆平くんもみました


もだえ…



思うことはいっぱいあるのですが
借り物のパソコンにつき
どうも書くことにノリきれないです…


しかも
長い間ブログ書かなかったら
何書いていいかわからなくなってきました(笑


とりあえず
サマスぺのすばるくんを書きます
(まるちゃんじゃないんかい!


ネタバレになると思うので
いちお隠します


セットリストや
MCなんかは
まったく書いてませんよってに


ブログ書きリハビリ中につき(?
だらだらと
思いつくことだけ書いていきますよってに






すばるくんが
どこまでもどこまでも
神々しかった


座った席が通路側で
真横にお立ち台が置かれ
すばるくんがそこに立って1曲歌ってくれた


手を伸ばせば
簡単に届く距離にすばるくんがいた


すばるくんの
左斜め下から見上げていた


ほんとうに
きれいな人でした


きれいな細い指がそこにありました


きれいな長いまつげ
斜め上をむいて歌うすばるくん


ちょっと触れてみたくって
手を伸ばすものの


ぎゅっと握りしめられるところに
すばるくんの手があるものの


オーラにはじかれるかのように
触れられなくって…


緑のとかげ衣装にちょっと触れてみた
(ごめんなさい…
ゴムみたいな生地で
ほんとうに暑そうな衣装でした(笑


そして
気持ちは舞い上がってしまってたようで
記憶があいまいです…


なんで…(泣


みとれすぎて
何を歌ってたかさえ覚えていないです…
何を歌ってたんですかー?
誰かー!教えてくださーい!
(レポめぐりしてみよう


聞こえていたのに聞こえていなかった…


しずかなしずかな空間にいたような気さえします


反対側の通路に
まるちゃんが立って歌ってたらしいのですが
気づかなかったの…
姿も声も気づかなかったの…


ちょっともったいない…


でも、それだけ
すばるくんに魅せられていたんだと
思います


それはそれで幸せ


去年の握手会の
まっすぐな力強いすばるくんの目を思い出しました


すばるくん好きだなぁ




1部のショータイム中
すばるくん
ちょっとしんどそうに見えたの


で1部の最後の曲で
すばるくんが出てくるや否や
しょうたくんにマジ怒りしていて
しょうたくん寂しそうに後ろにいっちゃうし
「わっ大丈夫……」
て心配してたら
ひなちゃんも怒り出して
「あっ、演出ね」
と気づくまでどきどきしました(笑




2部の舞台は

劇中で
リンタロウが歌いながら手を合わせる
祈りのポーズを
何度かみました


言葉で表現するのがにがてな役どころのためか
台詞はとても丁寧で
歌うと神々しくて


とにかく
すばるくんとても大きかった


間違いなく
オーラで大きく見えていた


すばるくん好きだなぁ






johnnys-netみたら
すばるコン12日から抽選結果のお知らせ
ってなってました


また
すばるくんに逢えますように…