すばくらコン


行けることになりました


また
すばるくんに逢える
たっちょんに逢える


すばるくんの歌だらけのコンサート


今の私には最高すぎる


幸せ…


ありがとう
すばるくん
うたってくれて




にしても…


抽選結果発表の前の晩
追加コンのお知らせメールが届いて
かなりあせりました



もともと
すばるくん大好きな娘がどうしても行きたいと
申し込んだコンサートでした


なのに
娘たちの学校
今年から二期制になった関係で
夏休みは29日まで
30日から学校なんです


30日の10時とかにまわされたら
行けないよぉ…(泣


娘に聞きました
私「30日の10時にまわされたらどうする?」
娘「学校休んでいく!」
私「でも、学校休んでまで行くものかなぁ…」
娘「そやね。そしたら誰かに譲って行ってもらう」
って
あっさり言うもんだから
とっても安心しました


「そういう風に思えるんだったら
きっと神様がね、行ける時間に当ててくれるよ」
と娘に言いながら
自分に言い聞かせてました(笑


そしてそして
ほんとにあたり、
しかも行ける時間で
ほっとしましたよー


「普段の行い」って
絶対大事やと思う


これからも
親子まじめに生きています(笑