おもう


あっ
追加コンが出て
すばるくんや
たっちょんのこと
心配しなかったわけではないです



真っ先に
ふたりのこと
大丈夫なんかなぁ
と思いました


でもね


すばるくんと
たっちょんのこと
わたしは出来る限りの応援をする以外
なにもできないです


事務所や
イベント運営のやり方に対して
常々思うことはたくさんありますが


観たい
聴きたい
逢いたい
最高のステージをみたい


公演数多すぎ
追加コン無理しすぎ
最善のステージではないかもしれない


そんな矛盾の中…


彼ら自身も
その矛盾を感じてないわけもなく
それでも仕事を請け
わたしたちの前にきてくれる


だから
わたしはこころから応援します




いつも
最善を尽くしてくれる彼らと
常に満足できてるわたしがいます


彼らに対して
ありがとうの気持ちを自然にもっていられる限り


彼らを応援し続けようと思います