ふらげ

Heat up!』うちにきましたー


近所の大型電気店でいつも買いますが、
今日3回も行っちゃいましたよ


すっかり予約しそびれていて
今日になっちゃったもんだから
「初回盤」買えなかったらいやだー
ってあせっていたわけです


昼過ぎ行ったら、まだ置いて無く
2時過ぎ行っても、まだ置いて無く
その後は所用があったのでそれを済ませて
行けたのが夜7時頃…


他の9/6発売のCDやらDVDやら
たくさんあるのに
さがしてもさがしても
ないんですよー(泣


聞きましたね


「明日9/6発売の音楽DVDなんですけど
関ジャニ∞の『Heat up!』てありますか?」


なんかね
関ジャニ∞ってだけいって通じなかったらどうしようとか思って
無駄にいろいろつけて聞いてしまいました



でもねー、
はずかしいとか
言ってる場合じゃなくってね
まじめに
なかったらどうしよー
ってあせったんですもん


「あーこちらです」


ってきれいなお姉さんが指差した先に
ひっそりとたたずんでらっしゃる『Heat up!』には


「通常盤」


の文字が…マジでかーーーーーーーー!


震える手で「通常盤」を手にしたところ
「通常盤」の後ろに
「初回盤」ありました


でも
「初回盤」3枚と
「通常盤」1枚しかありませんでした


こ、これは…


人気がないってこと?
それとも
売れちゃったの?


悩むところですが…
(悩むな!失礼ダゾ、笑


いつも
∞のCDもDVDも大量に入荷されてる店だから
やっぱり売れたんだろうなー


すごいなー
すごいねー


とりあえず手に入れました



めでたし!めでたし!




てなわけで…


うちの子らは8時就寝です
そのあとひとりでじっくりすべて見ました


よみがえりましたね


代々木…


あー楽しかったなぁー


わたしがはいったのはオーラスではなかったので
うわさの「サライ」もきけて
ちょっとうれしかったよー


今、サイン投げてるとこ見てても
自分がよくまるちゃんのサイン手にしたなー
って思います


いまだに信じられないし…


ジップロックに密封してしまってある
まるちゃんのサイン
ひっぱりだして
しげしげとながめちゃいました


感慨深し…


そんな思い出に耽っていると
全国行けないのが今更ながら
ちょっと残念…


でもしばらく『Heat up!』で
楽しめるわ


まるちゃんかっこいい〜


今日も一日まるちゃんのことが大好きでした(はぁと