「Heat up!」のまるちゃん


もうですねぇ


好きすぎて
ツボありすぎて


ちょっとだけ見よう、ができない
Heat up!」です


あっ
いつもか…
「Excite!!」も「Spirits!!」も
ちょっと見るつもりが
見出すと最後までやめられないもんねー




今日はうちくん大好きな子と一緒に見ました


内担さんの心の中を思うと
とっても切なくなります


すっごい楽しんでるけど
うちくんに対する思いが絶対にあると思うから




そんなこんなですが
いちいちまるちゃんのちょっとしたうつり込みでさえ
やられてるわたしを
めちゃめちゃ笑ってくれました


そこは笑う(らしい)!
っててこで、
わたしうっとりしちゃうらしいからねー(笑


でもねー
どんなまるちゃんもかっこいいんだもーん


ちなみに
一番好きなまるちゃんは


「悲しい恋」の最後の方
♪震えるほどあいしてる〜
の「し」と「て」のところでかわる
目つき!


ぎゃはははははー!
自分で書いて笑えるわ


そんなとこ
だれも真剣にみてないよねー





今日はやらねばならぬことあるので
とりあえず「Heat up!」は
おあずけです…



今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと