最近のわたし的∞


さぁ!まるちゃん愛を語ろう!
と思ったらはてな障害でブログ書けずに
(m-nの人だったのでね)
もたもたしてたら書きたいこと忘れてしまいました


とりあえず
乙葉さんとのスカ☆が
まるちゃん好きにはなかなかでした


でも
ドリアンに
「バリ臭い!」
と言ったしょうたくんが
結構気になりました


関西人も
「バリ」って使うんですね
いや
「バリ」は全国区?


福岡出身のわたしは
何が方言で何が標準語か
いまだよくわかりません


福岡では
「とっても臭い」ことは
「バリくさ!」と言い放ちます
「バリ臭い!」では臭さの程度表現がいまいちです
微妙に違うねー(笑


福岡…


なんの御縁か
そういえば今日の∞コンは福岡ですね


ゆうくん
客席に向かって
「立て!!」と言ってみてください


福岡県民だったら条件反射で
「ヤー!」と立つはずです


体育や集会のとき
座った姿勢から立つ時は
「立て!」
「ヤー!」
と言うのは福岡だけだと
最近のテレビ番組をみて知りました


そう言えば
ここらの学校でやってるのは
見たことありません


「立て!」
「ヤー!」
普通なんだけどな…(笑



あっスカ☆のはなしから
とってもそれました
しかも
まるちゃんがよかったとかいいながら
まるちゃんのことは何も書いてません(笑




あとは…
今日はほんじゃに!がありませんでした


日曜日の18時(18時半?)にかわったそうです…




あとは…
昨日のレコメンは久々に3時間聞きました


やっぱり
よこひなトークは大好きです


レコメン中で流れた「悲しい恋」が
FTOバージョンではなかった気がするのですが
気のせいか…な



あとは…
BiDANを本屋で立ち見しました
すばるくんはいつ見てもカッコイイです
大好きです
でも買いませんでした




今はなんだかまるちゃんへの愛が溢れ過ぎて
他の方をご購入の意欲がわいてきません


の割には
具体的なまるちゃんの萌えどころを書いてませんね(笑


もう存在自体が萌えです
もうずっとまるちゃんはまるちゃんでいてくださいね



明日から子らは秋休みで6連休です
旦那が休めそうにないので
母子三人でジャニショやら浦安の遊園地やらに
行ってこようと思います



ブログってしばらく書かなかったら
何書いていいかわからなくなりますね
リハビリが必要…


というわけで
今日も一日まるちゃんのことが大好きでした(はぁと