おもう…


ソロコンの発表があって数日が立ちました
(いや正式発表はまだですが…


まるちゃんね
やってくれるとおもうよ!
うん!


行けるのか行けないのか
わかりませんが
すっごく応援してるからねー



ソロコンのはなし
最初に聞いた時は
ガタガタ震えるくらい
うれしかった


そして
あたまの中が真っ白になった


いろいろ考えた




まず
「行けるのかなー?」


日程がよっぽど年末近くでない限り
行けないな、と


こどもを連れて日帰りも
こどもを置いて日帰りも
今のわたしにはムリです…


行けなくても
応援してる人もいるからねー!


いやいや
まだ行けないと決まった訳ではありませんが(笑




そして
「まるちゃんひとりでやれるのかなー?」
いろんな意味でね


やれるよ
やれる
きっと


お客さんは間違いなくいっぱいはいるだろうし
基本お客さんはeighterだから
暖かく見守ってくれるはず


だからって
どんなステージでもいいわけでは
決してないよ


でも
まるちゃんが手を抜くはずがない


正直
まるちゃんも
しょうたくんも
ひなちゃんも
ソロコンは大変だとおもう


でも三人とも
「やるか?」と聞かれれば
「やります!」だろうし
「やります!」と言ったからには
今の自分でやれる限りのものを
みせようとするでしょう


それでいいとおもうよ


『今の丸山隆平
『今の安田章大
『今の村上信五
をみたい人はたっくさんいるとおもうの


わたしがそうであるように…


三人とも
次の「ソロコン」につながらなくってもいいと思うの


次の「何か」につながってくれればね




しかーし
どんなソロステージをみせてくれるか
想像しただけでわくわくします


どんなんでも
ずっとまるちゃんだけのステージなんて
幸せきわまりないよねー


まるちゃんもみたいけど
すばるくんもみたい
とか
悩まなくていいんだもんねー(笑


ずーっとずっと
まるちゃんだけ見てればいいんだもんねえ


そりゃそりゃ
幸せの極みだわー


あーーーー
やっぱ


行・き・た・い!!!!!





それでねー
まるちゃん今頃から
すっごいどきどきしてると思うの…


プレッシャーに押しつぶされそうになってないかなぁ


人を成長させる言葉って
忌憚のない意見ってのもあるけど
あまあまな言葉って
意外と人を安心させて成長させるよね


まるちゃんみたいに
なかなか自分をおもいっきり主張しない人には
特に効くよ
子供と一緒ね(笑


こんなまるちゃんが好き
あんなまるちゃんがステキ
そんなまるちゃんもかっこいい


いっぱいいっぱい言ってあげると
自分で自分の魅力を知ることができて
自信をもって前にでられるようになると思うのー


だから今日からますます
たくさんまるちゃんをあげあげにかかろうと思うのー


直接届くとは思えないけど
気持ちだけでもいっぱい応援したいのー


いっぱいいっぱい応援してるよー


今日も一日まるちゃんのことが大好きでした(はぁと