全国ー!


日程が出ましたーとりあえず…(笑


申し込んだ後
また追加とかでるんだよ…(笑


そんなん予測しながら申し込むのって
何かばくちみたいー


当たるとうれしいからねー
やっぱばくちやねー(笑



日程とさんざんにらめっこして…


ふ〜ん、で、
まるソロはどこに入ってくるの…?


どうかんがえても
まるソロはわたし行くの無理そうやね…


まぁしょうがない…
お金もない、こどももいる、じゃぁねぇ


横アリに賭けよー!


青い封筒いつ届くのかなー*1






全国ツアー第2弾!
って…


会場…
発表時期…
ジャニーズ時事問題…
などなど
考えていると、
なんだかふかーい、ふかーい、
ものを秘めてそうで


とにもかくにも
いい大人なんだし
ジャニに踊らされることのないよう
なんだか
そんなことをおもいました



そして…


半年で得られる語学力って
たいしたものじゃないよ
なのに
この時期にその決断って…


そこから
すべてがおかしいとおもうの
真実が何なのかは
わたしなんか絶対に知り得ないんでしょうけど…


本人の希望と言ってはいるけども、
実は何かと本人が一番傷付いてるんじゃなかろうか
とそれが心配です…


考え過ぎ…かな

*1:なーんて書いた後ポスト見たら届いてました。早っ