ふとんのコインケース


ふとんコングッズのひとつ
『コインケース』を
正しく(?笑)使用している方
世の中に何人くらいいらっしゃるでしょうか?


バックの中に潜ませて
って方は、結構いるかも…だけど
首から下げて使っている方いますかー?
いないですよねー(笑


うちの子は
そうやってフツーに使っています


先日も
でずにーらんどへ行ったのですが
みんながみっきーやらのパスポートケースを首から下げている中
関ジャニ」って書いたアレを下げて歩いておりました


今日は
校外学習でバスと電車ででかける
っていうので電車代とバス代をいれ
首から下げて行っております


あっ
こどもだから為せる技ってことですね(笑



そういえば月末
近所の子たちでハロウィンやるんですが
P誌をみて
上の子はまるちゃん
下の子はひなちゃん
と同じかっこがいいらしいです


ちょいと制作しようとおもいます




今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと