担当的妄想


その1…


今朝WSで田口くんをみました


チョコのCMの取材?会見?でした


モグラのかぶりものをしてました


まるちゃんに似ていました
すっごく似てました


一時期まるちゃんと田口くんが
自分たちで似てるって言ってましたが
その時は全然似てないよー
まるちゃんの方がかっこいいよー(まる担の偏見です、笑
って思ってました


でも
今日こそは似てる!って思いました


でも
まるちゃんのほうが好きですけどね(まる担の偏見です、笑


いっそ
このCMまるちゃんやったらよかったのにー


まるちゃんやったら
モグラ
モグラのきぐるみきたまるちゃんか
わからないくらいなじんでたと思うよ





その2…


千秋様ね(のだめの


声がイメージと違うの…
(今のとこちょっといや…すぐ慣れると思うけど



のだめがドラマって聞いた時
千秋様はたっちょんがやってー
と思ったの


でもそこはまる担
やっぱり
千秋様はまるちゃんがいいー
って思ったの


ふたりとも
できると思ってるんだけど…


世の中がついていってませんね
関パチに…(笑



ともだちは
も少し若かったらごろちゃん(すまっぷさんちの)がいいと思うけど
大学生役にはちょっと年とってるなぁー
って言ってて
なるほどごろちゃん若かったら適役かもー
って思いました




その3…


スカの玉緒ちゃんお好み焼きの名前
にのせた
わたしへのメッセージの答え



い い よ(はぁと



あっオーガタがうまれるとばれるので
やっぱりだめです


となると…
ひなちゃんかうちくんと
ってことになります


ん?


だんなとおんなじならいい


ってことにはなりませんな(笑


ので、まるちゃん
ぷらとにっくっということでおねがいします(はぁと
きこんしゃはどーやら
そんなんははんざいらしいですから



そんなこんなで
今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと