まるちゃん男前

momo_ryu2006-10-26



昨日は
草太なまるちゃんに
もだもだしてた一日でしたが


一日の最後、夜中に
旦那の迎えに駅まで走る車の中が
いいタイミングで
Carnivalだったんですー


リピートしまくってたら
ひとこと
「よーあきんなぁー」って


あきれてるというより
まじめに感心されてしまいました(笑

たしかに自分でもよく飽きないなーと思います(笑



歌う声も大好きだからねー



ソロコン…


あ〜〜
まるまるだらけのコンサート
行ってみたいなー
行きたいなー


行けないのー
しょぼん…



そういえば
夕飯のお買い物行った時
コロガリータ見かけて
買いました


今日のおやつは
コロガリータ!


食べてなくなる前に
先日作ったハロウィン用のかぼちゃぼよんぼよんと
無意味なコラボ写真載せてみました





今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと