新曲♪

momo_ryu2006-10-27



でるらしいです♪


12/13「関風ファイティング」


またまたやってくれそうな…(笑


そんなんで世の中をぐいぐいひきつけといて
ある日突然
めちゃ男前な聴かせる歌を披露して…


大衆をコロッといかせちゃってください


ギャップってものにみんな弱いからねえ
はいっ


…と自分を納得させる



「おばロク」系も大好きなんだけどね
ただのお祭り男衆と思われがちだからね
いやいやそれでも全然いいんだけどね


なんやかんやいっても
新曲は楽しみで仕方ない


ファイティン!∞!!




さて、


久々にお仕事すると(わたしがね
変なとこに力はいるみたいで
全身疲労蓄積中です(笑


2時間睡眠の日が続いてます


でもね
これがチケ代やらグッズ代やら
って思うと楽しいねー
単純だねー


というか
お手伝いしてる仕事自体も
とっても楽しいのでしゃかりきにやってる
ってのもあるんですがね


スカウトされてるし
まじめにこの仕事続けて行こうか
とも思ってます
ただしばらくは、
まだ自分の中では子どもが一番なので
そこを中心でやれる範囲でお手伝い
ってことにしています


そんなこんなで
昨日のレコメンはすっかり忘れてました
が、
レコメン仲間(?勝手にすみません)の
まるのうちさんとこで知り
嬉しびっくりでさっそく書いちゃいました
ステキ情報ありがと>まるのうちさん




そして、
うちにもステキなお誘いのお手紙届きました


やっぱり行けないけど
まるちゃんが初めてやるソロコンのお誘い状だけでも
大切にします


まるちゃん!
ほんとにほんとに
応援してるからねー


そうだ
まるソロ初日の前日
わたし独り舞台に立ちます
って
そんなたいそうなものでなく
ピアノをちょっくら人前で弾きます
一足お先にがんばっとくわ


今日も一日気持ち悪いくらいにまるちゃんのことが大好きです(はぁと