ツアー最終日


…まだ終わってないけど
明日は日記エントリーできそうにないので
フライングお疲れさまを…



関ジャニ∞のみなさんへ


とっても長いツアーだった気がします


夏がやっと終わって
だけどまだまだ暑い時期からやってましたからね


ほんとにお疲れ様でした


残念ながら
わたしは今回のツアーには行けませんでしたが
eighterさんたちが
とってもステキなレポをたくさん書いてくださってるので
あちこちで読ませてもらって
一緒に笑い
一緒に感動し
一緒に涙し
勝手に行った気分にさせていただきました


そう行った意味では、
全ステした気分です、はい!


ほんとにいろんなことがあったツアーだったと思いますが
その分、
∞メンはまた大きくなった気がします



次のツアーがまたすぐそこです
ちょっと休んだら
またeighterに会いにきてくださいね


今度こそ
わたしも会いに行きます!
まだチケット当たってませんが…


これから
鬼のようなスケジュールだと思いますが
どうか、身体に気をつけて
ひとつひとつお仕事こなしてください


またeightとeighterが愛し合える日を心待ちにしてます