血迷いそう…


収入があるって
ものすごい太っ腹になります…
(収入は微々たるものですが…笑



まるソロいっちゃう?みたいな



まるソロ追加でますかね?
でますよね?
すると
追加は同日昼ですよね?


平日夜はどうあがいても無理なんですが
平日昼は行ける気がしてきました


さっと行って
さっと帰る…
狙うか…
追加コンを…


いやまてまて!
無理するな!
子らまだ学校だぞ!
追加が当たるとは、
いや
追加がでるとは限らないんだぞ!


ほんでも
まるちゃん初ソロなんだよぉ


まるちゃん
がんばるんだよぉー
それを見なくていいの?



でも
やっぱ現実問題ムリだな…



あ〜
そんなことを考えてた一日でした(悶々





今日も一日まるちゃんのこと大好きでした(はぁと