びっくりしたーーーーー

ここ2日ほど、
パソコンかちゃかちゃやってましたが
ネットつなげず
必至にお仕事してました


一段落して…
久々にネットつなげて
あーびっくり!

えらいことになってました


テイチクさんとこみたら
初回盤7色って…






…うちは
オレンジのみだな


通常盤はサムライブルース入ってるから
買うかな


ん〜〜
でも、赤も欲しいーって言うだろうし(上の子)


となると


ピンクが欲しいーって言うだろうし(下の子)
(どうやらないらしいけど…、涙


とりあえず
あしたオレンジ予約してくる!



プロ∞ペラ & サムライブルー
きましたねー
これはかなりうれしいです



そして、夕方、
これまた久々に本屋に行ったら
ちまたでうわさの
まるちゃんがかっこいいという
テレビライフ
どこにもありませんでした…


まだ立ち読みすらしてなかったのに…
買う気満々だったのに…


しょうがないので
これから昨日のスカ☆見ます


昨日のまるちゃんどんなでしたでしょ?
楽しみです


今日も一日まるちゃんのことが大好きでした(はぁと
…今日はウソです、必至に仕事しててまるちゃんのこと忘れてました(笑