かめちゃんをまるちゃんに置き換える


かめちゃんのドラマ話を
まるちゃんのカテゴリーでむりやりエントリーです(笑


しかし、
かめちゃんをまるちゃんに置き換えると
たまらなくきゅん!です




まるちゃんがあんなにちゅーしまくったら
わたしは生きて行けないです
いや、そんなことはないです、笑


でもそのくらい
びっくりするくらいちゅーしますね
今回のドラマ


しかも
女の子の役名わたしの本名だったりするから
なおさらです


勝手に
亀ちゃん→まるちゃん
はるかちゃん→わたし
脳内変換済みです


気持ち悪くてすみません…


今日も一日ごめんなさいくらいまるちゃんのことが大好きです(はぁと