ゆうくんおめでとう!


ドラマ出演決定おめでとうございます


楽しみですねー
楽しみです!


今朝WSでニノが映画の話しをしてました


ものすごく
かっこよかったです


助演男優賞にもノミネートされるかもらしいですね?」
の問いに
「ジャーニーズ事務所ですからね、顔で選ばれました」
って笑ってました


かっこよかったです


演技は、べた褒め!絶賛!されてました


そんなニノとの演技、
ゆうくんもしっかりがんばってくださいね


レコメンの重大発表てコレかな?


だったら
ジャーーーン!!ってだそうて思ってた
ゆうくんがちょっとかわいそう(笑


いや、
もっとすてきな重大発表があるのかもー


以下毎度の思考…


て、


いっつも『でるでる詐欺』にひっかかりそうになる私…


新曲発売…
ツアー決定…
年が明けたら…


いやいや
勝手に期待しているだけだから
詐欺ではないけども…(笑




もう『でるでる詐欺』には慣れたけど
もう、いいでしょ!
もう、だしてー!


お願いします!