何から…


何から書けばいいのかわからなくなるくらい
はてなから遠ざかってます


毎日さらーっとチェックはするのですが
自分がエントリする時間がちょっとありませんでした



Mステは
よかった!
うん、よかった!


まるちゃんがよかった!
歌ってる時ちょっとカマっぽくも見えたけど(笑
まぁよし!です。
ダンスかわったね!
うまくなった!


ミニステでは
ひなちゃんの横は
まるちゃんだったし


タモリさんとの座りトークでは
ひなちゃんの横は
しょうたくんだったし


今、時代は
『山田』なんでしょうか!


今までなんとなく
はしっこな二人だったから…


単純にうれしかったです



途中の間奏(?)の台詞、
歌ッチャイナ♪
踊ッチャイナ♪

ってとこ
8個あるって娘が…


あ〜うちくんのぶんも
ちゃんとあるんだねぇ




あとは、えっと…


レコメンは
途中で寝てしまい
結局重大発表がなんだったのかは
理解できないまま…



あとは…


今晩遅くに
自転車少年記の番宣があるらしく
録画予約済み


本編も予約済み


「氷点」予約しようと思ったら
「たったひとつ…」の裏だった
だれか友と相談しよう


三浦綾子さんは
学生時代、読破した
ミッションスクールに通ってたおかげだと思うけど
大好きでした


まとまらないエントリですが…



以上!


どんなに忙しくてもまるちゃんのことがいつも大好きです(はぁと