DVD復活〜

去年のあの日のバレーボールを録画したディスクが
壊れて見れない…


って、ずいぶん前に書きましたが
今日、なんと!
あるお友達のうちのプレーヤーで見れました!


めちゃめちゃ感激です


まじめになきそうになりました


ディスク復活で嬉しいのと、
この直後なんだなぁ、なんて思いもあって…


でもねー


ずっともってるキラキラ王子のイメージとちょっとちがう
日に焼けたかっこいい三郎なうちくんがそこにいました


ものすごくかっこよかったです
やっぱりキラキラしてました


TEPPEN一緒に歌って踊って
切なくなりました


亮ちゃんは、
なんだか<NEWSの亮ちゃん>で
ちょっとおもしろかったです



そして、そして
その子のうちで見れなくなってた少クラのディスクが
うちでは見れたんですー



教訓!!


焼いたDVDディスクは壊れやすい!


しかし
ほかのプレーヤーで再生できる可能性がある!
から、あきらめない(笑



実は、森蘭丸さんも壊れてたのですが
こちらも復活できそうです


うれしいなぁー


あっ横浜追加公演決定って
メールが来ました


当たる気がしてきた


おー
さっそく今日から確認できるんですねー


当たりますように…


今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと