横アリ


無事に行けることになりました


ジャニの神様
ありがとうございます


勝手にジャニの神様を祀り上げて
勝手に祈る私…


はい
思い込みバンザイ!
基本はポジティブ!(ん?ちょっとちがうか…




というわけで
今回も親子席申し込みにつき
席に座るまで三度どきどきできるわけです


普通に申し込めば
1.当落確認
2.チケット到着→席確定
の2回どきどきなんですが


親子席申し込むと
1.当落確認
2.チケット到着→親子席か否か
3.当日引き換え→実際の席確定
ということで
3回どきどきなんです
しかも、ほんとに会場入り寸前まで席がわからないって
ある意味スリル感いっぱいです
わたしにとっては結構刺激が強いです(笑


コンにいけるという時点で
席に関しては贅沢は言わないことにしていますので
ただただ、どきどきなだけです(笑