∞以外のジャニさん話…


かつんさんのCDが欲しいと
娘が言いました


お年玉で返すから
買ってきてー
と出先のわたしに電話して来ました


なんか必死なのでなんでかなー
と思いつつ買いました…



娘の今年の社会科見学は
横浜中華街でした


かつんさんの新曲のPVに映ってるベイブリッジ
ここで写真いっぱい撮ってきたー
とうれしそうに
初回特典のDVD見てますの



なんだか立派にジャニヲタに成長してらっしゃる(笑



そしてわたしは
表参道のすまっぷさんに行ってみたいと思っていますが
混んでるのかなぁ


年末の∞のドラマの録画を頼んだ大阪のいとこは
すまっぷ好きさんなので
お礼に黄色いチョコでも送ろうかと…
と思っていますが
お店が開いている間にいけるだろうか…


ちょっとまじめに調べて
調整します


あーサルヂエ
しまった、はじまってる!


そんなこんなですが、
今日も一日まるちゃんのことが大好きでした(はぁと