それでいいんじゃなくない???

とあるところで
今回のツアーの集合写真というものを拝見いたしました


すばるくんとしょうたくん


踏み台に乗ってるー(笑


踏み台写ってるー(笑


いいのかなぁ…
いいのか!?


周知の事実か!?


でも思いっきり乗ってるんじゃなく
片足だけって微妙…


あっ足が長く見えるのか…


でも思いっきり踏み台見せてちゃ
やっぱりかっこつけた意味がないような…


ジャニショのスナップじゃなくて
会場限定のやつだよ…


まっいっか(笑


絶対買おう!(笑



なんかすごく微笑ましいと思う

そんなことさえ微笑ましいと思ってしまう自分は
どこまでも∞に甘いeighterだと思う



今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと