忘れてないよー


なんだかすっかりブログからはなれてましたが
(お仕事熱中ちう


決してまるちゃんのことも忘れたわけではありません



今週のカレンダーのまるちゃん
決してすっごい男前ではないけど(笑
わたしの大好きなまるちゃんだし、
(好物の「耳」がもう、なんとも、もどかしい見せ方なの…ふふっ


「20g増量」に惹かれて買った歯磨き粉が
あけてみたら「白」と「オレンジ」のストライプで
死ぬほどラッキー!と思ったし、


ほんじゃに!ラグビー(うちの地域は昨日がラグビー、おそっ)で
頭にボールを直撃するまるちゃんが
死ぬほどいとおしかったり、


未来の向こうへ」の一瞬のまるソロで
とろけるくらいへなへなになっちゃったり、


あー
でも…
歌謡コンサートは見逃したし(録画もね…
ドームコンは幼子を連れても、残しても、行けるわけもなく


そんなかんじで
どっちかというと世間的には
遅れて応援してます(笑


でもねー


やっぱり
今日も一日まるちゃんのことが大好きでした(はぁと