ものすごく遅れておめでとう

村上信五さま


お誕生日おめでとうございました




すみません…


いやいやこんなところで言ったところで
伝わるわけもないのですが
それでも私のポリシーとして
お誕生お祝いは心をこめて書こう…
ってみんなの誕生日にちゃんと書いてたのに…


ごめんなさい…


遅れたけど書きます




最近、うちのなかでは
ひなちゃんのことを「村上くん」と呼ぶのが
はやってます


下の子が
横アリで亮ちゃんのうちわ買うか
村上くんのうちわ買うか迷ったときに
亮ちゃんを勧めて…


ごめんなさい



そして親子席に座ったとき
周りがみごとに亮ちゃんうちわで
(ココは亮ちゃんファン専用席?ってくらい亮ちゃんだらけでした)
あ〜村上くんうちわを持ってれば
すごく目立ったかもと邪念をいだいて…


ごめんなさい



でもでも
そんなことも許してくれそうな
広い心の村上くんが大好きです


いつもいつも
ありがとう



そして
てれくさそうに村上くんに手を振ったチビに
いつもどおりの丁寧でやさしいお手ふりをくれて


ありがとう


下の子にとって村上くんは
どうやら神位置みたいです


Excite!!の村上くんから∞に入った子ですから…


うちくんのキラキラがいくら大好きでも
亮ちゃんの笑顔が大好きでも
村上くん好きは不動のようですから…



わたし?
まるちゃんと一緒に旅行にいってくれる村上くんが
大好きです(はぁと



これからも∞とeighterをよろしくおねがいします
(ってなんだかお願いしたくなる存在よね、村上くん


遅くなったけど
ほんとにおめでとう!


すてきな25歳をすごしてください!!