すばるくんとりょうちゃん


土曜日、
丸ビルに行きました


以前から子らが欲しがっていたぬいぐるみを買いに、
です


5年ほど前、
ハワイで買ったぬいぐるみの弟分です


からっぽのぬいぐるみを選んで
中にじぶんで綿を詰めます


…といっても機械のペダルを踏むだけですが(笑


そして
ハートをいれます
ちっちゃい赤いハートを手で暖め
願いを込めてぬいぐるみの中に入れます
(ハワイのお店ではハートにキスしてね、て言われました


お店のおねえさんが背中を閉じてくれます


お洋服を選びます


名前をつけます


上の子は真っ赤なくまさんに「すばる」
下の子は茶色いうさぎさんに「りょうちゃん」


とつけました


出生証明書を発行してくれます
できあがったとき


はい「すばるくん」って渡してくれたお姉さんが
妙ににやけていて
eighterさん?と思ったりもしましたが
確認はできるわけもなく…笑


そんなこんなで
すばるくんとりょうちゃんが
うちに仲間入り〜


残念ながら丸ビルのショップは
イベントショップだったらしく
昨日で閉店


でも、
最近では国内でもお店が出てるらしく
また探して行ってみようと思います


すっごくかわいくて
こどもたちの可愛がりようも半端じゃないです



カテゴリ「関ジャニ∞」じゃなくて「こどものこと」
の方が良かったか…
まいっか



今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと