すっごい…


スカでのまるちゃんの発言に


無駄にあたふたしてしまった…(爆




へーーすごいんだ(ただ、言葉が耳をとおる


……………まじ?(少し、考える


うそっっ!(あたふた、開始!


意外とそうなの?(にやにや、開始!



そのあと
それが「ごはんをいっぱいたべたりとか…」
って言われてもねぇ(笑





想いを描いただけで浮気という人がいたら


はい、わたしは昨晩浮気しました(笑




おまけですが…
(おまけでごめん、ゆうくん


がちゃがちゃからカプセルをとりだす
ゆうくんの手が妙に美しく…


これまた、うっとりいたしました




今日も一日最高にまるちゃんのことが大好きです(はぁと