ソロコンって…


どんなにステキだったんだろうと…


行けなかったことに
いまさらながら泣けそうです(笑


今日締め切りのお仕事*1でてんてこまいな日に限って
朝から旦那が駅まで送ってくれと言う


しょうがないから(?笑)テンションあげるか!
と、なんだか久しぶりに「F.T.O」を車の中でかけてみた


あっ、
でも去年「F.T.O.」がノリノリすぎて
スピード違反で捕まったから注意しよう!


20年運転してて初めて捕まった時のMusicが「F.T.O.」てステキ?
いい思い出ね(ヒナポジ!笑


おっと話しがそれました…


そうこうしてるうちに
「Carnival」がかかったわけですよ


先日から
未来の向こうへ」の一瞬のまるソロで
へにゃへにゃになっていたのに
1曲まるちゃん歌っちゃっうの聴いたら、


ちょっと!!
コンサートが全部まるちゃんだらけって


どんなに至福の世界だったのよ!


どんだけドキドキできたのよ!


どんだけ腰砕けたのよ!


どんだけかっこよかったのよーーーーー!



…しゅん


なんで行かなかったんだろう…


って行けなかったんだけど…


DVDなんてでないよね…


あーーーーー


まるまるだらけのコンサート行きたい



現実逃避ぎみのみきでした


今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと

*1:Webサイト制作手伝ってます