もんどさ〜ん!

中村主水」とかいて
「なかむらもんど」と読む


必殺仕事人にたっちょんがーーーーーー



狂喜乱舞です!!


お年頃の中高生だったころ
必殺仕事人が大好きでした


かんざしのひでさんが大好きでした
めちゃめちゃだいすきでした


♪チャララ〜ン、チャッチャッチャッ、チャララ〜〜


シャキーーン(キラリ


って
かんざしをくるってまわすひでさんが大好きでしたの


たっちょん
ぜったい似合うー
仕事人の世界、たっちょんぜったい似合うから



演舞場の弁慶ばりに似合うと思うー






しかしです…
ブログめぐりをして
仕事人を知らない方が多くて
いやほとんどで
あたしって…
やっぱり年輪まいてるなーって思った(笑)


仕事人はおもしろいからねー
知らないみなさんもお楽しみにー



といっても
まるちゃんの動向がきになる今日この頃…


おっと!レッスン(ピアノ)行ってきます!


今日も一日まるちゃんのことが大好きです(はぁと